Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2010/10/31

今日は吉祥寺ココライドでライブ

ハロー、ハロー。メロウシンフォニーです。

昨日は下北沢に友達のバンドRoppenのイベント『Roppen's room』を見てきました。
共演には、メロウもお世話になっている神森さんだったのですが、私は神森さんの出番に間に合わず。
とはいえ、馴染みのみんなにも会えただけでも、嬉しい限り。

そして今日は、街行く皆さんを眺めながらお花屋さんでライブ。
今急遽、ガットギターのおじいちゃんユニットにシェーカーで参加してきたところです。


今日は天気持つかなぁ。
主催者であるココライドのキャップは、スーパー晴れ男なのでそういう意味での期待もありますが。
神通力の威力を楽しみにしたいと思います。


にしても寒い。
皆さんも暖かい格好をしつつ、散歩がてら遊びにきてください。

もちろん、フリーライブ。
メロウは弾き語りシンフォニーで参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿