Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/01/28

2月1日はスーパーシンガーソングライター

しんごにーです。

今夜はリハーサルでした。2月1日の自主企画『S.S.S.W.〜スーパーシンガーソングライター〜』に向けて。
毎月第一火曜日を定期イベント日と位置付けした2011年最初のS.S.S.W.は、鈴木晶久、コンドウヒロユキの両氏です。
歌力がどちらもあってね、言葉とリズムと、メロディーがとても響くのです。

くどいようですが、フリーライブなのです。ふふふ。


そして2月前半は、ライブが続きます。
1日の次には5日にあります。下北沢モナレコード。
この日は打って変わって、先日の吉祥寺でも好評だったエレクトリックバンドシンフォニー。
パワフルエネルギーを皆さんにお届けしたいと思います。

あー、やりたいことたくさんだ。

困ったヤツだよう、ワタシときたら。


皆さん、くれぐれも体調にご注意を!
今ほーんと、菌が飛び交ってますからね!!

マスクしよかな。マスク。


では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿