Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/02/22

ふぉーるあすりーぷ

しんごにーです。

久々になっちゃいました。ブログ。
こちょこちょと細かく動いています。

新しい曲を作って、レコーディングして、まぁ、ざくっというとそんな感じです。
あとご飯つくって、酒飲んで…。

なーんだか、ちょっっとだけ体調がくずれかけている感じがして、
風呂をわかして、疲れをいやすモードに切り替えました。
お風呂で復活。

後は睡眠ですね。


月に一度のフリーライブもまた近付いてきています。
盟友パインズマインズのスパも参加してくれます。
お楽しみにしててください。

もちろん、フリーライブなので、気軽に遊びにきてほしいです。
3月1日。
西麻布alifeでお会いしましょ。

ではでは、また書きます。


よい夢を。

あ、そういえばフェースブックをはじめました。MellowSymphoyで登録してますので、よかったらみんなも友達になりまそう。

つぁいつぇん。

0 件のコメント:

コメントを投稿