Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/04/06

おっちゃんのくれた8ドル

今夜はライブ。
『S.S.S.W.〜スーパーシンガーソングライター〜』でした。

本日のセットリストはコチラ。
1 Full-Moon Coffee
2 思い出す神話
3 Surfer in the City
4 CALM DOWN
5 地下室にて
6 エンゲージ

でした。
来ていただいたお客さん、募金に協力してくれた皆さんもありがとうございました。

こちらに託そうとおもいます。http://www.ThinktheEarth.net/jp/
ちなみに今回集まった金額は、1698円でした。

少しずつ、継続していきたいと思います。


今回の金額の一部は、アメリカで出会ったおっちゃんの8ドルが含まれています。

僕らが旅の夜、道に迷っていたところ、気さくに話し掛けてくれた黒人のおっちゃんは、道を教えてくれました。そしてどこから来たのかきかれたので、日本と答えたところ。
おっちゃんは黙ってポケットから、ドル紙幣を取りだし、我々に渡してくれました。

そんなエネルギーも確実に存在しています。
日本を応援してくれている世界からのエネルギー。
我々も改めて頑張ろうと、励ましてもらえた気分でした。

おっちゃん、ありがとう。


さて、次のライブは今週末の10日。久々のライブハウス。
赤坂グラフィティで会いましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿