Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/05/11

スーパーシンガーソングライターでしたー

しんごにーですー


今夜は毎月第一火曜日の自主企画『S.S.S.W.〜スーパーシンガーソングライター〜』でしたー。

来てくれたお客さん、見てくれていたお客さん、そしてCD買ってくれたお客さんも、ありがとうございました!


中井大地とmammoという勝手知ったる盟友との共演ということもあって、非常にいい心持ちでライブに臨むことが出来たと思います。


セットリストはコチラ。
1 Full-Moon Coffee
2 地下室にて
3 CALM DOWN
4 Surfer in the City
5 曲がった傘
6 エンゲージ
7 notebook


でしたー。
手拍子や机叩いてみたり、思い思いの手法で楽しむ。
この曲あんな時にこんなエピソードがあった、そんな風に個人の流儀で愛してくれる。
それがとても有り難いことであり、作者としてもナニヨリのご馳走であると言えます。


あと何回出来るかな。


来月もやりますよ〜〜〜〜
6月7日。


そして今日皆さんにご協力頂いた募金は、改めて金額をご報告させて下さい。
被災地への復興支援を、僕らのできる『音楽愛』で届けることが出来ればと思います。

やっぱりライブって素晴らしいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿