Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/06/01

我が名はBENJAMIN FOLDS

I'm a King of PIANO ROCK!!

と言われてしまったら、
ははぁー
と言って拝んでしまいそう…。


というわけで、夕べはベンフォールズのライブに行ってきました。


はぁー

とんでもなく気さくに登場したベンフォールズ。

持っている人間性、音楽性。楽曲の魅力、演奏力、サポートメンバーとの掛け合いや、それぞれのキャラクター。

そういうところで、やっぱり魅了していく。
ある意味オーソドックスだが、素晴らしいことですね。
これぞ、リアルミュージシャンという感じ。

あぁ、いい夜でした。


6月に入りました。
メロウは、来週火曜日。7日にフリーライブ『スーパーシンガーソングライター』やります。

山口進(from 夜ハ短シ)さん、関美彦さん、いとうようこ(from amasacas)さん。

豪華メンバーでお届けします。


今回で一先ず、このフリーライブもお休みになりそうなので。
ぜひぜひ遊びに来て下さい。

ちなみに間に合えばですが。

イベントのオープニングにある
出演者による音楽談議も好評頂いてるので、見に来てね。


ではでは、また書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿