Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/06/21

ホームページ更新、と同時にブログもー

ひっさびさの更新になってしまいまして、
すみません。
しんごにーです。

いや、感動する事はたくさんありますよ。
皆さんにお届けしたい思いもね。

いかんですよー、ずぼらは。


ということで、むしむしい日々が続いておりますが、
涼しいような涼しくないような、
あついような、ちょうどいいような…


メロウは、体調が少し崩れがちです。
あぁ、情けない。

先日、沖縄に行ってきました。
その模様は、ぶつぶつとつぶやきまくっていたんですが、
まぁ、異国でしたね。

しかし、素晴らしいくにでした。

独自の文化、価値観、
そういうものをたくさん見る事ができて、
とても勉強になりました。

レコーディング等のご報告とあわせて
ちょこちょこご報告していきたいと思います。

ホームページもフォーマットやら
リンクを少し更新したりなどしています。
まぁ、ちらっとのぞいてみてください。
以前よりCD等は買いやすくなっているかと。

ではでは。
おきなわ(ウチナー)の写真を1枚。
また書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿