Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/09/26

高円寺でライブでした

ぐっと涼しくなりだした、東京の先週末。
そんな中、日曜日は高円寺のら犬カフェでライブでした。

盟友nojicoのバックバンドとして、サポートベーシストシンフォニーしてきました。

気心の知れた仲間との演奏でもあり、テンションあがりまくり。
ノジコは、素敵なシンガーソングライターなのであります。


大盛況にライブを終え、ボサノバ、民謡、楽しい共演者にも囲まれ、
会場だったのら犬カフェも…とても一言では言い表すのが難しいですが、とても魅力的なお店で、小さいながら、確かな!!
エネルギーが流れていました。


高円寺の持っているサブカル感みたいなのも、改めて魅力的だなと思い、
好き
と再認識。


また行こーっと。


あー、みんなの写真撮ってなかった。

とても好きな仲間たちで、またすぐに会う予定はないのに、またすぐ会うかなって気がする。

それも音楽がやっぱり繋げてくれるのですねぇ。
珍しい旧友にも会えたし、
まったくナイスなヤツだぜ、音楽!!

また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿