Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/12/05

12月ぶっ!

いや、驚きです。12月ですか。もう。

驚きと焦りと刺激と切なさと喉の痛みが、駆け巡るこの季節。
皆さんいかがお過ごしですか。しんごにーです。

いや、風邪とかね。ほんと、ひくもんじゃありませんよ。
久々に風邪気味になって、なんだか嬉しい様な恥ずかしい様な気持ちに一瞬でもなりかけていた自分が恥ずかしい。

ケンコウがイチバン。
ビバ、健康ですよ。ホント、そう。

もうすぐ、今年一年を振り返ったりもする時期がくるのでしょうね。

しみじみしている場合ではありませぬ。
メロウは日々、すこーしずつ進めているレコーディング。
これは、やる度に発見がありますね。いやはや。

今までの独学から、少し本による知識を足してみたところ、
これがまたとっても問題がクリアーになる事ばかりで
おいおいおい、今までよく読まずにやっていたな、と、自分にツッコミしたくなる次第です。

語りたい事が、いくつもありますが、
たまにしか書かないから、こういう風になるんですな。
やっぱりね。
短文では、語り切れない事ってありますよ。
逆に短文だからこそ、含みというか、味わい深くなる事もあると思いますが。

ニュースもつきないしね。
もっと語って行こうね、私。うん。

近々また書きます。

最近は、ホームページのPhotoがなかなか更新出来ていなかったので
(Facebookに逃げていた部分もありますが…)
知人が撮ってくれた昔のライブ写真などもごそごそしています。
髪型が、なつかしい…

0 件のコメント:

コメントを投稿