Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/01/21

幸せな誕生日

ハッピーバースデイ。
人間の持つ様々な感情について、最近はよく考える。

そんな中、昨日から今日は音楽のこと、友達、家族のこと、そんなことをたくさん考えたと思う。
SNSの文化がとても広まったおかげもあって。
たくさんの友達から、お祝いの言葉をもらった。
両親は僕の誕生日を祝って、赤飯を炊いて食べたらしい。
自分が産まれたことで、自分以外の誰かに、日々の行動に変化を、何かしらの影響を与える。そりゃすごいよ。
人ってそういうことで、存在価値を認識するみたいな事を、大好きな桂枝雀さんも言ってたっけ。
思いつきのひとり旅は、去年も行ったけど。
今回は、自分のアニバーサリー。毎年静かに迎えていた記念日を、ちょっと変えてみたくなった。
インパクトの瞬間は、網走行きの高速バスの車内で、網走って刑務所もあるし、オレちょうど坊主頭だし、何も知らない網走に、明け方到着した時は真っ暗で、雪がまっていて寒くて、正直不安でいーっぱいだったけど。
駅員さんに聞いたり、道の駅のおばちゃんに聞いたり、定食屋で出会った旅人と会話したり、で。
流氷も見れたし、美味しいものも食べることが出来たし。
札幌で再会出来た友達もいたし、たくさん会話して「何か」をもらったり。
姿が見えなくても、つぶやきやメールで、友達からたくさん声をもらって。
すごくステキな時間になったよ。ツイッター上では、今までにないくらいツッコミをいっぱいしたかな(笑)

頂いた何かは、迷わずに音に変えたいね。
僕にとっての2012年。劇的に変化して行くと思う。
後悔しないように行動して、今のところは、悪くないみたい。

時間の共有が出来て、とても嬉しかったよ。ほんとにありがとう。
おかげさまで、ハッピーバースデイ。それはそれは「幸せな誕生日」になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿