Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/02/24

2月後半に差しかかりーしんほにー

そわそわしたり
浮いたり沈んだり
2月の後半に向けて上がったりさがったり
膨らんだり萎んだりしている日々です。

ツイッターでもつぶやいた通り。
2月は少しお知らせを待っているところがあって。

オーディションの結果が、いつもらえるのか。
そして、結果がとーぜん、気になるわけです。

まぁ、あまり多くここには書けないんですが。
しかし、いい結果がもらえたら、リキッドルームでのライブに参戦出来るかもとか。
とても、わくわく。そして、オーディション当日も思い切り演奏も出来たので。
…どきどきなのです。


落ち着かないながらも、4月にライブが決まり
そして、アルバムの出来上がりも少しずつ具体的になってきて
あぁ、そわそわ。

アルバムに向けて、あぁしたい、こうしたい。が結構あって。
それをすごーく、具体的にする事にあれこれ悩んでいたりもする日々です。

今は何回もぐるぐるしていて、音の方が、ようやくまとまりつつあるような状態。
でも、もう3月中には、出来上がりにしたいと思っています。

近いです。あわあわ
またご報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿