Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/04/21

20120420 LIVE at Tokyo(真昼の月夜の太陽)

しんごにーです。
夕べ、ブログを書く前にこたつでくたばっていました…

昨晩は、メロウシンフォニーライブ@東新宿 真昼の月夜の太陽でした。
駆けつけてくれたお客さん、そして新作WIONIを手にしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

セットリストはコチラ。
1 CALM DOWN
2 Full moon Coffee
3 notebook
4 You make it better
5 エンゲージ
6 地下室にて

--encore--
Sug

共演者も含め、環境が素晴らしかったというのもあってか、
とてもグッときた夜になりました。
もちろん、来てくれた皆のおかげさまさまなのですが。

楽しくってしょうがない、そんな瞬間でした。

メロウのバンドセットでのライブが、東京で行われる事はしばらく無いですが、
それにしてもアンコールまで頂いて。
サポートメンバーの素晴らしいパフォーマンスもそうですが、
「WIONI」が皆さんに喜んでもらえているんだなぁ、という一つの実感。
メロウはとても幸せでございます。

ライブの感想、音源の感想もまたたくさん聞かせて欲しいな。

お世話になった真昼の月〜の古沢さん。
それから夕べ、最高のパフォーマンスをしてくれた
桃園 大地
mammo(from パインズマインズ)
高橋"ベホイミ"ヒロキンスキー(from ミートザホープス)
松野 恭平(Tokyo Common Sense)

彼らの動向もぜひ、追いかけてみて下さい。
きっと皆の日々を、何か、ちょっとでも素敵にしてくれるキッカケを持っていると思います。

さて、今日〜明日と、メロウは石巻に行ってきます。
素晴らしい仲間と、石巻と、音楽を使って、エネルギーを共有し、還元してこようと思います。
やっぱりMUSIC IS MAGIC。音楽って魔法だよね。

またお会い出来れば、追加公演としてお話頂いた5月4日 Wasted Timeでお会いしましょう。メロウも弾き語りで参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿