Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/05/05

東京ライブ(スパらしき仲間たち)

昨晩はメロウシンフォニーライブ@渋谷Wasted Timeでした。
メロウが、当面国内でのライブが最後になるかなってことで、駆け付けてくれたお客さん、それからCDを手にして行ってくれたお客さんも、ありがとうございました。
セットリストはコチラ。
1 ナナ
2 Sug
3 Surfer in the City
4 CALM DOWN
5 エンゲージ
6 notebook
アンコール
1 地下室にて
2 Stand by me

というセットリストでした。
素晴らしい仲間に囲まれて、そんな仲間たちと一緒に音楽を奏でることが出来るという幸せ。
これを、これからも、どこに居ても、続けて行きたい。
その為に必要なことを、たくさん積んで行こうと考えます。
SNSがあるから、だいじょぶ。みんなとはいつだって繋がっていられる。

ライブがまたやりたくてウズウズしちゃうから、慎重に、かつ早期に、事を運んで行きたいと思います。
ではでは、もう少し東京、音楽、ライフは続きます。
またすぐ書きます。

そうそう、下北沢にあるお店。
mona recordsという、カフェ兼ライブハウス兼CDショップで、メロウシンフォニーの新作「WIONI」の取り扱いが始まりました。
お近くによる機会があれば是非訪ねてみてくださいね。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿