Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/12/03

雪なんて降りましたっけ

昨日と一昨日の寒さから一転。今日は雨がぱらぱらと降って、しかも気温も11度くらいまで上がったらしく、雪なんて殆ど溶けちゃった。

むしろ、雪なんて降りましたっけ?って顔してる。

でも、まだまだ寒くなるんだろね。とろんろ。去年の暖冬の反動で、今年は寒くなるぞって専らの噂だしね。

今日はカナディアンの友達、日本人の友達とスタジオセッション。ジャンルも異なる趣向のメンバーが集まっているので、シンクロする時も殆どなく、まぁ好きな音を鳴らしあっているような…カオス的な空間。
たまーにシンクロするんだけど。
でも大きな音を鳴らすってだけでも、楽しかったりして。バンドいいなぁなんて、思ったりもしちゃうのだよね。

メロウシンフォニーのサウンドにも、こういう機会から何か発展していけたらなとも考えます。

さて、もうすぐ製作中のMV「歓喜の歌」プロジェクトも出来上がりに辿り着きそうかな。
またそれは近々アナウンスしますね。


雪なんて降りましたっけ?顔。

0 件のコメント:

コメントを投稿