Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/12/12

クリスマスパーティー

先日のイベントに引き続き、夕べもライブでした。
僕の好きな友達が関わっている留学エージェント(トロントに留学する日本人などを、サポートする会社)のクリスマスパーティー。

いやぁ、くたびれた…がしかし、とても楽しめました。

本日のセットリスト。
エンゲージ
(Just Like) Starting Over(Cover)
notebook
Wonderful Christmas Time(Cover)

でした。
スタートから、音響について分かる人がいなかったりして、サウンドチェックに時間がかかってしまったり…などというハプニングもありつつ、それでも留学エージェントならではと思えるアットホームで、賑やかなイベントは大盛況に終わりまし た。

スタッフさんも含め、みんなで楽しみたい。楽しもうという気持ちが出ていて、素晴らしい夜でした。

ちなみに僕もビンゴゲームで、ボールペンとか頂きましたっ。

会場には日本人が沢山いるという事で、MCも久々に日本語で喋ったりして、リラックスしてやれました。

僕を呼んでくれた友達が、主催者のなかでも特にバタバタと頑張っていてくれてたのだけど、みんなが笑顔で帰った後、彼一人反省ひとしきりだったようで。
あんなに活躍して、みんなが楽しんでくれていたのに、一人反省しまくる彼を見て、あぁ、やはりいいイベントに参加出来たのだなぁ、と感じました。


さて、立て続けにライブも終わり、年内は恐らく後一回くらい演奏する機会がありそうです。
その前後で、なんとか、「歓喜の歌」を発表したいなぁというところ!

では、また。




0 件のコメント:

コメントを投稿