Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/01/03

新年になったからと言って

急に何かが、劇的に変化するわけじゃない。
瞬間瞬間の連続だものね。

でも、なーんか、こう。
ひょ!っとした出来事がこの二日くらいで起きたりすると。


あれ?
「こいつは…新年早々…」とか思ったりするんだよね。

寝ながらにして見る夢とか、
ちょっとしたラッキーに出くわした時とかさ。

ここ数日、暗くなったりする日も、先週とか先々週なんかはちらほらあって、
今住んでいるお部屋のオーナーであるAyakoさん(ツイッターにはしばしば登場する)とたまたま話した時に、話を聞いてもらったりなんかして。
(そしたら、ビタミンDのサプリメントをくれました。太陽光を浴びず、寒い日々が続いて暗くなっちゃうような時に効くんだよって言ってた)

うーん。

そして、新年を迎えるにあたって、
特別にちゃんとお礼を言っておきたい人達に、メッセージ送ってみたりしたのさ。
電話してみたり。

ちゃんと、自分の中で区切りをつけようとしたのかな、…なんでだろ。今考えると何でそうしたのか、自分でもよく分からないけど。


でも、それで返事くれた人も、くれてない人も居るけど、新しく気持ちよく、関係性を再び作れる(この場合は殆どがいい関係性を、更によくするものだけど)ようなポジティブな気持ちになれるね。

うーん。こういう瞬間は、やはり日本人なのかなぁ。三が日ってのを無駄に意識したりね。もう二日目にして、ゆっくりだけど、トロントの街は通常と同じように稼働し出しているもんね。

さ。明日もいい日にしよーーーーっと。
(うっひょう)

0 件のコメント:

コメントを投稿