Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/03/06

大切に

ニューヨークは、マンハッタンにいます。
画家であるKoheiが、東京から来るという事で、めちゃんこ会いたかったということもあり、トロントから駆けつけている次第です。
2年前に、Tokyo Common Senseこと、マッツノーと一緒に来た時以来のニューヨーク。
気持ちはもちろん高揚し、Koheiや、彼を介して知り合った同じくアーティストであるあべちゃんとの会話を楽しんだり。
今夜や、明日もまた別の視点からアートに触れることが出来そうです。
そして、前回も4泊6日くらいでしたが、今回も弾丸ツアー。
がしかし、今回は殆ど観光地らしい場所はまわらずに過ごしそうです。
トロントが比較的近くでよかった(バスで12時間くらいかかったけど)。また来ようとすればちゃんと来れるね。

でも、そんな"無計画に過ごす"ニューヨークの滞在もやはり素晴らしい。
いつだって、環境と人。そのバランスなのでしょう。


迷いがあります。考えている事があります。

少し未来の事。

選択が必要でしょう。色んな迷いの中を、今までにも選んできましたが、今回はとりわけ手強い気配がしています。

どっちを選んでも、何だか似たような違和感がでそうな。
いや、もしかしたら二択以外の何かがあるのかもしれません。

覚悟や、準備や、think outside of the boxや、
大切にすべきものを、大切にしたい時に、大切にすること。

それらの全てを、総合して選ぶ必要があるからね。


それはそうと、ここのカフェに、保健所?の監査の様なものが入っているようで、店内が一人のおばちゃん(監査員の様な方)の気迫に圧され、物々しい雰囲気がしています。スタッフの動きも、鬼教師に見つめられているように、コピッとしています(どんな表現だ)。


そのおばちゃんが、隣の席に座ったので、今日はここらで。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿