Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/04/06

撮影さつえい〜

メロウです。

新年度に入った!という感じが、まーーーーーーったくしません。驚くほど。
そりゃそうでしょう。と言われれば、そうなのかもしれないのですが。日本くらいなんですかね、4月から切り替え!みたいなのって。

欧米じゃ、9月とかそこら辺が切り替えの時期だからか、特に新しくこれから!という雰囲気がここ数日のトロントには、全然流れておりませぬ。1週間くらい経ったけど。別に。日本の場合は、桜も咲いたり、気温もあがったり、自然現象も手伝って、なんか、それ!って感じが出ますよね。

トロントも、早く桜咲かないかなぁとか考えたりしています。でも5月前後みたい。(日本の桜がトロントの公園で見れるのだそうです)

そう、それはそうと。そんなトロントの気配とは関係なしに、最近ですが。メロウは撮影をしています。屋外で。
これは、去年の4月にリリースされたアルバム「WIONI(ワイオナイ)」の発売一周年も兼ねて、トロントのあちらこちらで、ゲリラロケを敢行しているわけですねぇ。
撮影は、歓喜の歌に引き続き、ディレクターとしてYoki Watanabeに全面協力してもらいつつ。なんか、街中で突然やるので、予期せぬハプニングが起こりうる…というそれを楽しんでみようという心持ちでもやっているので、メロウ的にもどんな風になるか、毎回結構楽しみなのです。(あと、怒られたりしないかなぁ…とか)
あと、ちょっと寒いので。毎回、気温を気にしています。今日は暖かいといいなぁとか。ヒートテック履いた方がいいかなぁとか。笑

少しラフな感じで、リラックスして撮影しながら、ちょっとずつ良いものが撮れたらお見せ出来ればと考えています。
お楽しみに!

そう。そんな情報も、新しくツイッターの公式アカウントを作ったので、そちらに更新して行く予定です。ぜひぜひ、フォローして下さいね。
https://twitter.com/Mellow_Symphony(

では、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿