Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/04/30

うわさ…ですか。

くしゃみが連続しています。
昨日の夜と今朝、連続で雨に降られたから…ですかね?

季節の変わり目の風邪は気をつけたいですね。
5、6年前くらいまでかな。季節の変わり目に、よく風邪をひいていました。

なんか、ちょっと運動してみたり、うがいとか手洗いが癖になるくらいしていたり、そんな生活をするようにしていたら、少しずつ風邪をひく事が少なくなってきていました。去年まで。

トロントに来たら、やはり、はじめてのこの、寒暖差のせいなのか。湿度が違うからなのか。
僕の身体もびっくりして、やれ、あちこち痒くなったりだの…、なんだかんだで、風邪も夏にも、秋にも…冬にも?ひいています。だんだん、症状が軽くなってきているような気もしますが。
夏の終わり、最初にひいたやつが一番長かったかな。2〜3週間くらい治るまで、時間がかかった気が…まぁ、とにかく気をつけたいですね。

最近のメロウは、というと。
引き続き、レコーディングをすすめています。次の作品は、ミニアルバムくらいのサイズになるかもしれないですね。まだ、全体像は見えませんが、今年中には何が何でもリリースしたいと考えています。

そして、引き続き映像作品。WIONIの連続キャンペーン中。
加えて、先日は、1月にリリースした「歓喜の歌(Song of Joy)」のミュージックヴィデオの1000回視聴を記念して、NG集?いやいや、カット集的なものをリリースしました。
これはもう、エディットをしてくれたYoki氏のセンスを感じずにいられないですね。彼がドキュメンタリーの類いの映画を好きだったりするのも、何か影響しているのでしょうか。
この、構成がとても楽しめる流れ…というのか。

元のミュージックビデオを見ている人には、Behind the Scenesの映像は、とても伝わってくるし、面白味がきっと分かって頂けると思います。僕も何回も見ては笑ってしまいました。

まだの方は、ぜひぜひ見て見て下さいね。
そして、いつもながら、フェースブックや、ツイッターYouTube上でももちろん。皆さんの感想や、イイネ!シェア、拡散!などなど。もちろん、音源をネット販売から手に入れて頂けるのも何よりなのですが、そうして、共有してもらえるだけでも、とんでもなくメロウの励みになります。ので、今後ともご協力お願いいたします。

ではでは、また書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿