Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/04/16

スターバックスでYeah Yeah Yeah

Wow Wow Woah
失礼、言ってみただけです。

書きたいこと、考えたいこと、報告したいこと
つらつらと溜まってゆきます。
こりゃ、いかん。

昨日は、トロントのダウンタウン内の一角にあるスターバックスで歌ってきました。

Set List
1. Sunday Morning (Cover)
2. Starting Over (Cover)
3. 何もない部屋
4. 片想いのタップダンス
5. You make it better
6. Shooting Star (Cover)
7. feather

でした。
スターバックスは日本に居る時にも行っていましたが、よくよく考えたら日本では大体コーヒーか…たまに紅茶系…
昨日はね、珍しくチャイティーとか飲んでみたりして。(あ、ティーではありますが)

でも、日本のスターバックスで演奏したことはなかったなぁ、誰かの家のリビングに来ているような居心地の良さがありました。色んな人が居てシェアハウスみたいな。
パソコン開いていたり(フリーのWiFiもあるしね)、おしゃべりしたり、勉強したり…そんな風に過ごしている人たちがいて。そん中のBGMになってきたような。そんな感じ。

楽しく歌ってこれたので、その中から一曲。カバー曲をアップしました。
Owl City「Shooting Star(Cover)」http://youtu.be/HQyIM703QAY


そして昨日は更にその後、Yoki氏と撮影に行ってきました。
いい場所みっけてね。ふっふっふ。なんか、橋なんだけど。いい感じだったよ。

引き続き4th album「WIONI」の一周年に向けて、ちょっと楽しもうかなと準備中なのです。昨日も、さむさむさむさむ言いながら、何とか撮影を終えて、帰路。帰り道は三日月がキレイだったな。

また、書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿