Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/05/29

おい、プログレスしてるか!?

人間です。今日も人間です。

僕は、以前からすんごく上がったり下がったりするヤツでしたが、ここ、トロントでもそれをいかんなく発揮している次第です。
ははは、何を言っているやら。

自分を愛しているくせに、やたら批判的だったりもするのです。
そして、不安になったり、焦ったりするくせに、何も出来なかったり…する事もあるのです!(もちろん、そればかりじゃない!!わざわざ追記する程でもないが)
ちゃんとやろう!って事、やったりしていても、ふと別の事を忘れてたり、抜けていたりすると、
おあーーーー、コレ、出来ていないじゃん、オレ!!って、慌てはじめるのです。次第に。

完璧などあるはずがないのに、完璧主義者のような憧れを持つ、というそういう厄介な節もあるのかもしれませんね。

そんな時、何だか、あれこれ考えます。
おや?どうやって解決すんだっけ?コレ。みたいな!
人に話しかけてみたり、鏡に話しかけてみたり、今の自分に出来る事、すぐ出来る事、思い付く事をすぐやってみたり…とか。


現在、レコーディングしている作品は、夏までに発表したいと考えています。
特にレコーディング〜編集の過程では、いつも、自問自答の繰り返しなので、頭がぐっちゃぐちゃになったり、体毛をむしりたくなったり、ワケ分からない状態になりやすいです。

何も変わっていないはずのものが、まるで遠くに行ってしまったかのような、錯覚をおぼえたり。
例えば、友情とかね。

そんな時に、ジョン・レノンのドキュメンタリーDVDとか見ていると、もう…脳髄にまで染み渡りそうな、彼の音楽。言動、立ち振る舞い。
ぐわぁぁぁああああ

カッコいいやつ(イケメン的な意味ではない)になる為の努力を、今日も続けるしかありませんな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿