Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/09/14

さ…の次は「むー!」

ただいまの気温が、11度らしい。
うーん、私は今裏庭で、曇り空を見上げながら…ふと考える。

漫画とか、アニメってさ。
いつ見たらいいんだろう。

日本人以外の人でさ、結構好きな人居るんだ。
そんでさ、日本が認知されている文化としても、やっぱりMANGAとかANIMATIONって、すんごいわけ。
んで、その話題になったりするんだけど。
俺、高校くらいからもう殆ど読んでなくって…

アレって、みんないつ読むんだろう。未だに僕には、暇な時間にあてがうようのイメージを、幼い頃のイメージを払拭できていないのかもしれない。

小学生の頃、遊ぶ友達もなんだか居ない時、児童館でドラゴンボールとか、スラムダンクとか、聖闘士せーやとか読んでた。はだしのげんも、ブッダも。
大人になってから…今なんて、英語か、音楽か、社交か…
それ以外の時間なんて、睡眠と食事くらい…かなぁ。
一体いつ読んだらいいんだろう。

ベルセルクとか、進撃の〜とか、なんかブッダがお笑いコンビ組んでるヤツとか、浦沢ワールドとか、ガンダムとか、ハンターハンターとか、ジョジョとか、バキとか、あ。ワンピースもか。
オレ、マンガとかアニメとか、ぜんっぜん見ていなかったんだなぁ、あるタイミングから。
(ちなみに、うすた京介だけは別)

みんな、どーやって、そんなに読んだり、見たりしてるんだろう…

0 件のコメント:

コメントを投稿