Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/10/10

新しい秋がきた

10月がはじまって。9月は新学期だったりするからね、こっちは。
なんか、そのせいが関係しているのかどうか、あっという間にバタバタって過ぎちゃった、9月。

新しい事をいくつか同時にはじめてまして。
なんじゃいこーじゃい、ちょっと慣れるのに時間がかかっちゃっているかもしれないですねぇ。少し。

レコーディングがうまく進んでいなかったりして、今日ようやくまた少し進める事が出来たんですが。
これ、もう発表出来るくらいのところまで来ているんじゃないかと思うんだけど。

仕上げして、早い事。ここらで、もったいぶってもしょうがないので、皆さんの耳にいち早く届けないなぁなんて考えています。

新しい秋。
トロントは、紅葉が始まりだしていて。
気温のアップダウンも激しくて、
そして、僕は風邪をひいている…というね。



去年の今頃も風邪をひいていて、そして、去年の今頃は僕は日本に居たんだ。
大好きな仲間にたくさんあえた、素敵な滞在期間だったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿