Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/10/15

Thanksgiving Day

10月。
おや?なんだか、日本も同じタイミングに祝日だったみたい?

今日は、カナダではThanksgiving Day。
所謂五穀豊穣を祝うっちゅーか、収穫祭…じゃないけど、恵みに感謝する日的な感じだよね。
七面鳥食べたりね…。

食べなかったけどね。
そして、去年は確か、「与えられたすべての環境に感謝する」と言ったような事を考えていた気がする。
僕は、せっかくだから、この日を「感謝の日」としよう。と考えて。

加えて、今年は「何を与えられるだろうか」というgivingの部分も少し考えたりして。


人間の営みはさ、やっぱり与える事で何かを補えたりするよね。
もちろん、基本的にはもらいたくて、欲ってか、業ってか、そういうのでがっちがちなんだけど。
母性とかさ。
奇跡的なそういうヤツはさ。中には、なんか、不思議なくらい、アンバランスなくらい、与える事で、無意識なまでにそうする事で、何だか不思議にバランスとっているような、人間の不思議な構造ってあると思うんだよね。

今日は、メロウの新作に向けて?コラボを二つ、持ちかけるべく連絡をとってみた。一つ目は、割と強引なもの。一つは、割とストレートに。
どちらもいい返事が頂けたようで、いい方向に行くといいんだけど。

今日もレコーディングして、新しい音源を少しずつカタチにしていっています。
皆さんへの感謝も、シュッと音源に出来ればいいんだけど。こればっかりはもう少し時間が必要ですね。
もうしばしお待ちを。
こっちが、きんっきんに冷え始める前に、何かしらの音源は発表したいと思っています。

ではでは。

また書きます。
いつもありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿