Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2014/02/21

刺激を頂いた日本人

トロントに来て出会う人々の中に、
日本人も沢山いる。


そん中に、
会社を企業している人、
イベントをガンガン企画していたり人、
人前で演奏をガンガンする人、
クオリティの高いアートを創作する人、
英語の勉強にとにかく一生懸命な人、
自分で全てマネジメントして留学してきている人、
世界の旅の途中で寄る人、
全てを捧げてこの国で暮らす人、
与える事を知っている人、
僕なんかが及び知らないような事について、とてもよく知っている人、


そういう人に沢山会えた。

それだけで、嬉しいじゃないか。
みんな別々だけど、気持ちがいいじゃないか。

そういう素敵なことがある。
なかなか日本に居たままなら、それらを今くらいの近距離で見ることは難しかったはずだ。

いいことだね。

人には、その人の人生があるのさ。
それは素晴らしいことなのさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿