Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2015/06/10

Brother & Sister(日本語詞)

先日配信開始した新曲「Brother & Sister」について。
Bandcampには英語の意訳が載っていますが、ここに日本語の歌詞を掲載しておきます。


Brother & Sister    written by Mellow Symphony

また一つ知らなかった 新しい事を見付けた
もう一度会える時には あの頃と違う僕だ
あなたにも 伝えたいな
この思い伝えたいな あなたにも

緑が深い色になって 新しいはじまりの合図
もう一度会えるといいな あの頃と同じ思いだ
ありのまま 伝えたいな
残さずに伝えたいな あなたにも

全部が全部簡単じゃないこと
いつも思い通りに行けばオーライなんてないこと

だからたまにはいつもの場所に集まって
ちょっとした無駄話でもしよう
そしていつかは銀河の果てに合流して
あの頃みたいに思い切り遊ぼう ブラザー

ちょうどいい言葉が浮かばない 新しい言葉がいるかな
もう一度会える時には 何かが変わった僕らだ
あなたにも 感じるかな
この気持ち伝えたいな あなたにも

全部が全部自分で決めていいこと
誰かと比べていいわけなんてそんなのないこと

だからたまにはいつもの場所に集まって
音楽鳴らして少しばかり踊ろう
そして悲しみや喜びなどは持ち寄って

あの頃みたいに分け合けって過ごそう シスター

0 件のコメント:

コメントを投稿